明日も

映画見に行ってきます。
ブラザーズ・グリム
ほんとはこの前もこれを見に行く予定だったんですけど、
レイトショーやってなかったので、急遽ハリーになりました。
どうしてもみたいんだそうな。
予告見た限り面白そうだったけど、どうなんでしょ?




そういえば、友達の結婚式で歌うことになりました。
何を歌えと。
引き出し少ないのになぁ。
別に歌もうまいわけじゃないし。
しかも、男友達と二人、もしくは一人
なんのいじめだろうか。
くそー、新婦の頼みごと断れるわけないじゃないか!
一緒に出る女友達はカラオケですら歌わない子だし。
男友達歌うまいけど、だからって二人で何を歌うっていうの。
余計決まんないって。
しかも、その彼女(←も友達)怖いの知ってるくせに!
またあんまり喋ってくれなくなったらどうしてくれるのよ!(経験あり)
だからって70人の前で一人もいや!
ばか!