見てきたよ

うん、おかしかった(笑)
『ブラザース・グリム』。
マッド・デイモンってあんなんだったっけ?
まあ、いいや。
終わりの30分はトイレに行きたくて映画どころじゃなかったです(笑)
映画見ながらカフェイン入りのもの飲んじゃだめですね。
これからアイスティーはやめよ。
あ、『ハリー・ポッターと賢者の石』テレビでやってる!
おさなーい!
吹き替え版だと幼さ倍増ですね!
かわいい、かわいいvv
しかし、成長早いな。
この前みたのと4年しか違わないなんて。
もうそろそろハリーのDVD集めよう。
そして一気にみるんだ。
うへへ。



そうそう、ディストのクイズ答えてみたんですけど、あれって、基準がよくわかんないです。
HYDEだけ?
ジャックオランタンも入れるの?
もう答えちゃったんだけど。




追記
あ、今24日になったよ!
ゆっき!おめでと!!
これからも素敵なゆっきでいてください!
また明日☆